SSブログ

笑えるコピペ 31 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク






ファミレスにて

出産で体質が変わって、金属アレルギーになってしまった。

ピアスの穴も爛れて穴が腐ってしまった。

ある時友人とファミレスで「出産で穴が大きくなってしまって、

玉(珊瑚やパール)の方まで入ってしまう」と、話していたら、

周りがシーンとなった。

予想外に大きな声が出ていたらしい。




ことこと

A)国会中継を見たことがないのか知らんが、参議院は結構な

空席があるということが普通ということを知らない人がいることにも、びっくり

そりゃ、定数を減らせば、空席になるだろ

B)ことことうるせぇよシチューかお前は




提案

女の子が空から降ってくる設定はもう陳腐だから、

そろそろ女の子が地中から生えてくる設定が見たいと思ったけど、

一千年以上も前に竹取物語でやってた。




万引き


俺が小学校5年の頃、学校の近くのスーパーで万引きで捕まった。

すぐさま担任の女教師(43)、通称ヌーバ(ぬぅっと教室に入ってくるから)

が飛んできた。

まず俺にビンタを一発、涙目になる俺、よく見るとヌーバも泣きかけていた。

「人の物を盗るのは最低の行為、これ(商品)を盗むことで

どれだけの人が悲しむかわかっているのか」

「その菓子を食えば無くなる、だが盗んだという事実は一生消えない」

等々、一時間ほど延々と説教された。

店の人がもういいですよ、と言っても説教は続き、夜7時過ぎに

ようやく先生と店を出た(店の人の温情査定で親は呼ばれなかった)

お腹空いてるだろう、と駅前ラーメン屋へ行き、タンメンとギョーザをおごってくれた。

口をあけるたびにビンタされたほっぺたが傷んだが、ラーメンはうまかった。

車で家まで送ってもらい「今日のことは親には言っても言わなくてもいい、

自分が何をしたかよく見返すように」と言い、先生は去って行った。

俺の人生でベスト5に入るエピソードだった。

問題は俺が冤罪だったということである。




ピカチュウ

サトシ「はじめてーのー?」

ピカチュウ「チュウ」

サトシ「君と?」

ピカチュウ「チュウ」

サトシ「ウフフ」

ピカチュウ「I will give you all my love.」

サトシ「!?」





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。