SSブログ

笑えるコピペ 27 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





ききまつがい

警官「寄生虫なので、できれば引き返して最初の信号を右に行って下さい」

ぼく「えっ」

警官「寄生虫ですから、引き返してください」

ぼく「なにそれひどい」

警官「えっ」

ぼく「ぼくが寄生虫ってことですか」

警官「寄生してるのは警察ですよ。寄生してるので重体なんです」

ぼく「えっ」

警官「えっ」

ぼく「だれが重体ですか」

警官「誰というか、まぁここを通った人全員ですかね」

ぼく「あなたも僕に寄生しますか」

警官「えーとね、あのですね、この先でトラックが横転して積荷が産卵したんですよ」

ぼく「えっ」

警官「つまり事故ですね」

ぼく「何が産卵したんですか」

警官「精肉業者のトラックで、冷凍された肉が産卵したみたいです」

ぼく「なにそれやばい」

警官「ええ」

ぼく「重体の人は大丈夫ですか」

警官「えっと、まぁ寄生虫とはいえゆっくりと動いてはいますから」

ぼく「なにそれこわい」

警官「えっ」

ぼく「えっ」

警官「とにかく、先ほどから警察が現場の方で超刺してますから」

ぼく「なにそれもこわい」

警官「えっ」

ぼく「えっ」




テンパリまくり

入って間もない時の事。

パートのおばあちゃんで

加地さんという人がいた。

僕はまだ加地さんの存在を知らなかった。

店は広いので従業員は内線で連絡をとりあう。

ある日一人でレジをしてたら内線がかかってきた。

恐る恐るとる俺。

俺「はい,こちらデイリーです」

加地「あっ!もしもし!!加地です!!」

俺「え!!火事!?分かりました!!!」

電話を切る俺。慌ててこう叫ぶ。

俺「皆さん!火事です!!慌てないで下さい!非常出口まで案内します!!!」

課長「どうしてん!?」

俺「火事です!お客さんを非常出口まで案内します」

また電話が鳴る。

加地「あの~加地ですけど」

俺「貴方も早くにげたほうがいいですよ!」

加地「何で??!!」

俺「火事です!!」

加地「火事ですか?!」

俺「お名前は?!」

加地「加地です!!」

数時間後俺クビ



ざわ…ざわ…

家の裏の路地でにゃーにゃー鳴いてるのを保護した子猫が

真っ黒で目つき悪い上に顎とんがってるからカイジと名付けたんだが

獣医に連れて行った時

「次は・・・伊藤カイジくーん」って呼ばれて

待合室がざわざわしてしまった



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。