SSブログ

笑えるコピペ 16 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





あだ名


いつも子供っぽいお菓子持ち歩いてるのが

かっこいいと思ってた


大学の講義のときに近くに女子が座ると


「やべー修正液がねー午後一で出すレポートなのにー」とか


「消しゴムがねー」とかアピールして

女の子が親切に貸してくれたら、それを返すとき

お礼にこれw とか言いながらジャンパーのポケットから

ビスコとかタバゴボーロとか出してあげてた

陰で「誘拐犯」って呼ばれてたのを最近知った



いたずら

あるラーメン屋にベニヤ板に手書きで書いただけの

ボロっちい看板があった

その「らーめん」を「らーぬん」にしてやった


後日「ラーメン」に直されてたから


「ラーヌン」にしてやった




ゆとり


弟の計算ドリルの問題見たら

問題 お金を300円持って120円のパンを買いました。 おつりはいくら?

答え 180円

だってよwww

計算ドリル作った人間にまでゆとり脳がwww





松木 安太郎という男

日本2-0サウジ 松木「もう一点欲しいね」

日本3-0サウジ 松木「もう一点だな!もう一点みたい」

日本4-0サウジ 松木「ここでもう一点を取れるかどうかですよ!」

日本5-0サウジ 松木「ここからの一点が欲しい」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。