SSブログ

笑えるコピペ 12 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





コロスケ


よく行くファミマで主人と2人で買い物をしていたら、

主人が小声で

「柔らかいナリ!柔らかいナリッ!」と

必死でコロスケのマネをしていた。

「はぁ?何が柔らかいの?」と聞くのに

「柔らかいナリ!」と何度もしつこいので、

「だから!何が柔らかいのか聞いてるのに!!

と大声を出してしまった。


コンビニが一瞬にして静まりかえり

焦る私に半ベソで主人は「柔らかいナリ。」と商品を手渡した。

良く見ると「やわらか いなり寿司」と書いてあった…。




なでしこJAPAN

お前らナデシコJAPANのことブサイクとか言ってるけど、

鮫島とか川澄とか普通に可愛いし、  

大野だって小動物系で愛くるしいルックスしてる。
 
ていうか、近賀ですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。
 
丸山なんか人妻の色気ムンムンだし、澤もドリブルが上手い。



東京ガス

昨日の、電話を受けた平社員と課長の会話です。

平「課長、東京ガスからお電話です」

課長「東京だす?」

平「ガスです」

課長「カスタム?」

平「東京ガ・ス・です!」

課長「東京ジャスデスク?」


ちょっとここで平社員がイライラ。

平「順番に言いますよ!東京!」

課長「東京」

平「ガンダムのガ!」

課長「ガ」

平「ガンダムのン!」

課長「ン」

平「ガンダムのダ!」

課長「ダ」

平「ガンダムのム!」

課長「ム」

平「です!」

課長「東京ガンダム」

平「だから違いますってば!!!!…ん????」

課長「????????」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。