SSブログ

笑えるコピペ 13 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク




最期の望み


俺には90のじいさんがいる。

先月癌で入院し、闘病中だったが昨日あることを言われた

「死ぬ前に…クリームパンが食べたい…」

俺はすぐにコンビニへ走り、クリームパンを買って戻ってきた。

それをじいさんに食べさせると、

一口食べたとたんに死んでしまった。

何よりも安らかな顔だった。

「死ぬ前に食べれて幸せだろう…」と思い、

かじりかけのクリームパンを見てみると、

クリームにとどいていなかった




ライチをいただきました。


知り合いからライチを貰ったので

ライチ酒を作ろうと一式(酒、瓶、レモン)を用意して

さぁライチを洗うぞ!

ってざるに出したら一口サイズの

サーターアンダギーだった





耳に異物が入ったときのハウツー


まず、耳かきの先っぽにセロテープを貼るんだ、

もちろん輪にしてぺったんテープにするんだぞ。

そしたらそれを耳に突っ込む。


耳の穴のスタート位置で引っかかるかもしれないけど、

あわてずに入れるんだ、ゆっくりと。。

むせながらも奥まで入ったら、それをゆっくり抜くんだ。

セローテープが耳かきについてない。 慌てるな、まだ慌てる時じゃない。



算数

たかし君は1個70円のりんごと


1個30円のみかんを握り潰してこう言いました。


「次はお前がこうなる番だ」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。