SSブログ

笑えるコピペ 14 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク






トイレ



うちの娘3歳は俺がうんこしてると

ドアの外から

「とうしゃんうんこしてるの?ねぇみせて」

断るとドアにすがりついて

「みせてよぉ~」

と涙ぐむので可愛いものだと

苦笑して聞いていたのだが

最近では

「うんこみせろ!みせろ!みせろお!!」

叫びながらドアをバンバン叩くようになった


怖い





革靴

俺の中高では登下校時は革靴で、

校内は上履きとしてスニーカーを履くことになっていた。

しかし高2くらいになると、面倒だから校内でも

革靴で過ごす奴が増えてくる。

教師によってはそれをうるさく注意する奴もいた。

ある期末テストの日、試験監督としてコワモテの

体育教師が俺のクラスにきた。

試験が始まると、教師はさっそく教室を

回りながら革靴を履いてる奴を指摘して回った。

「革靴。革靴。はいお前も革靴。革靴。お前も。…」

しかしその日、友人Mは前もって極上のネタを仕込んでいた。

オランダ土産の木靴を履いていたのである。

童話にでてくるような、デカくて先がクルンと丸まった木靴。

教師はMの席に近づいていく。

「はい革靴。革靴。お前も革靴。革靴。木靴。革靴。革靴。…」

教師は伝説となった。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。