SSブログ

笑えるコピペ 18 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





ファミレス


一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき

混んでたから名前書いてもらって待ってたら

暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて

小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、

友達がいきなり 「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。





恐怖体験


ホラー映画を見てたんだが、あまりにも恐すぎて、

本当に怨霊が出てきそうだったのでテレビの音量を


下げようとリモコンを押したら画面に



「 オ ン リ ョ ウ 」


ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!




番号案内



104のダイヤルで、電話番号を調べてもらうときに

「どういう漢字の人ですか?」と聞かれ、

「おもしろくて明るい感じの人です」と

電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった。





美容院にて


どうでもいい話だが、昨日、美容院でシャンプーしてる時に

店員「凄く綺麗な顔してますよね、彼女いるんですか?」

俺「いないですよぉ~」

俺「彼女募集中ですねw」

シーン、、、、。


洗い終わって頭上げたら、隣のイス担当の店員の声だった。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。