SSブログ

笑えるコピペ 19 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





駅にて


駅のホームに字が流れていく電光掲示板あるよな

今日なにげにその電光掲示板見てたら



架空請求にご注意ください。

使った覚えのないアダルトサイトなどから

利用料などを請求してくる悪質な

電車がまいります



とか言われた、こわい




偶然なんです。

今朝渋谷の一蘭行ってきました。
日中の混雑時間を避けたとはいえ、
人気の店だけ会って結構並びました。
殺伐とした雰囲気を覗けば、
すごく美味しくいただけました。



あわわ!!!

偶然縦読みすると犯行予告になってしまいました!

そういった意図はありませんすみませんでした

スルーして下さい!!



いたずら

中1の時、学年中の靴箱の「田中」を「油虫」にして校長室に呼ばれた



夏の風物詩

心霊ビデオ見でリプレイすると同時にナレーターが

「お分かりいただけただろうか……もう一度ご覧頂こう」って言った後に

飯食ってた兄貴がいきなり「おかわり頂けるだろうか……もう一度ご飯頂こう」って

呟いたのと同時にベビーカステラ噴いた。





銭湯にて

俺が高校生の時、銭湯で友人を見かけたので後ろから、

「ヨォ!」っと頭をこついたら、

それが人違いでソリコミを入れたバリバリのヤンキーだった。

俺はとっさに基地外を装って、蛇口をペロペロと舐めてその場をごまかした








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。