SSブログ

笑えるコピペ 30 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





ききまつがい5

部長「今度全フロアに小火器を設置するから手配しといてくれ。」

ぼく「えっ、何のためにですか?」

部長「もしものための備えだ。」

ぼく「いや、さすがに必要ないと思いますけど。」

部長「そうでもないぞ。最近友人が小火器に命を救われたばかりだからな。」

ぼく「なにそれこわい。」

部長「備えあれば憂い無しだ。」

ぼく「小火器はどこのメーカーにしましょうか? コルトとかFNとか色々ありますけど。」

部長「私はメーカーはよく知らんから、君にまかせるよ。」

ぼく「じゃあ、ナイツのM4SOPMODにしときますね。M203も付けときます。」

部長「君、詳しいね。」




北乃きい


志田未来に比べると北乃きいの知名度って低いよな 。

この間クラスの女子に「北乃きいって知ってる?」って聞いたら

「は?誰おまえ?」って言われたよ 。



一般的にはその程度の知名度。



「えっ」ってコピペをよく見るけど、実生活で起こった。

最近、「えっ」「えっ」ってコピペをよく見るけど、実生活で起こった。

コールセンターに電話した時の会話。

相手「ツジ様(俺)の漢字はどんな漢字でしょうか?」

俺「え~、『十』にしんにょうですね。それの辻です。」


相手「は?・・・十二神将ですか。もう少し一般的な例えをいただけますか」

俺「えっ」

相手「えっ」



ワゴンR


今日デスクで仕事していたら、俺の上司が俺に向かって


向こうの方からこう叫んだ。

「ワゴンアール!?」

ワゴンR?・・・スズキの車の名前か。

俺は話しの前後が全く分らず、なぜ上司が俺に

車名を叫んでるのかがまったく理解できなかった。

それで

「ワゴンR?」

と返した。

すると上司は

「そう、ワゴンR?」

と言う。

俺は困って、ただ

「ワゴンR・・・」

と繰り返すほかなかった。

上司はモタモタしている俺に痺れを切らし、

ツカツカと俺の傍までやってきて怒鳴った。

「輪ゴムあるかと言ってるんだ!!」






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。