SSブログ

笑えるコピペ 22 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





婆ちゃんのために

保育園ぐらいのころ婆ちゃん家で飼ってた犬が死んで、

婆ちゃんがめちゃ落ち込んでた。

寂しいんだ慰めてあげようと、何を思ったか連日犬小屋で

犬の真似をしていたら、御払いを受けさせられた。



試験

期末試験の答えで

1、エ 2、エ 3、イ 4、ア 5、ア

と書いたら点数のところに「もらい泣き」と書いてありました



あだ名


サッカー部の部室で仲間数名と話し込んでいた時。

「黒ブタ」というあだ名で評判の、不細工マネージャーが部費の集金に現れた。

「ねぇみんなー。ブヒー」

小さな部室に爆笑の渦が巻き起こった



危険な食べ物

アメリカ人に 日本人がとても好む食べ物だが

日本で一番危険な食べ物で これを食べて毎年何人かが死んでる って

餅を勧めたらびびってた



おーしーえーぬ
友達にどのプロバイダー使ってるか聞いたらさ、

「教えぬ!」って言うわけよ。

ちょっとカチンと来たけど我慢してもう一度聞いたら、

「だから教えぬ!」だってさ。

あんなに頑固な奴だとは思わなかったぜ




バカンス
俺 「真っ黒ですね。どこ行ったんです か?」

先輩「そんなに遠くない。カタカナ だと4文字」

俺 「サイパン?」

同僚「ホ ノルル?ワイキキ?」

後輩「フロリダ!」

俺・同僚「フロリダwww地球の反対側じゃ ねえかwww」

先輩「ベランダ」

全員 「えっ?」

先輩「ベランダ」


全員「」
まさかの展開



某喫茶店。

カップル男「好きなの選べよ」

カップル女「やったあ☆どーしよっかな~」

俺(並んでんだよ早くしろよ…)

店員「お会計御一緒で宜しいですか?」

男「あ、別々で」

女「えっ」俺「えっ」店員「えっ」男「えっ」






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。