SSブログ

笑えるコピペ 23 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク




BAR

あずきバーって何だ? ショットバーみたいなもんか?

「マスター、あちらのレディにこしあんを」とか。



女の一生

女の一生は球技のボールに譬えることができる

18歳、女はサッカーボール
22人の男が彼女を追いかける

28歳、女はホッケーのパック
8人の男が彼女を追いかける

38歳、女はピンポンの球
2人の男が彼女を押し付け合う

48歳、女はゴルフ ボール
1人の男が彼女の後をトボトボついて歩く

58歳、女はドッヂボール
みんなが彼女を避けようとする

90歳、女はボーリング

みんなは静かにその姿を見送り、残した数字の大小に一喜一憂する




自主練

この前バッティングセンターでマスクかぶって

キャッチャーの練習してたやつがいた

それだけでも面白いのに取ったボール返しながら

「ナイスボー!」とか言ってるからもう泣いた



メガ

知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。

その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、

いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった


個人的に衝撃的だった事実

こないだ俺が入った国道沿いの露天風呂が

足湯として紹介されていた




1965年3月14日。これはニューファンドランドの海岸沖で、

アメリカ海軍とカナダ当局との間で交わされた、

無線による会話の記録である。



カナダ  「衝突の恐れあり。貴艦の針路を15度南に変更されたし」

アメリカ 「衝突の恐れあり。そちらの針路を15度北に変更せよ」

カナダ  「それは出来ない。衝突の恐れあり。そちらの針路を15度南へ変更されたし」

アメリカ 「こちらアメリカ海軍軍艦である。もう一度繰り返す。そちらが針路を変更せよ」

カナダ  「NO!それは不可能だ。貴艦の針路を変更するよう忠告す」

アメリカ 「こちらはアメリカ合衆国第七艦隊所属航空母艦エンタープライズである。

本艦は巡洋艦四隻と駆逐艦八隻,他多数の小艦艇を従えて航行中である。

我々はそちらの針路を15度北に変更するよう要求す。

もう一度繰り返す。そちらが15度北に転針せよ。さもなくば,

そちらの安全は保証の限りではない」


カナダ  「エンタープライズ。こちら灯台である。どうぞ」





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。