SSブログ

笑えるコピペ 24 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク





医療費についての考察

日本の医療費は先進国中、他の追随をゆるさないほど安いんだよ。

初診料日本2,400円に対して、アメリカ平均20,000円

物価がはるかにやすい中国よりも日本の方が安い。

これでもまだ高いっていうのか??

ってゆーか、水道トラブル5,000円、トイレのトラブル8,000円で、

おまえの体のトラブル2,400円だぞ。便器以下かおまえ。



自己紹介

子供の扱いがあまり上手くない俺と親父だけが家にいた時、

従兄弟夫婦が子供連れてやって来た。

「はしもとななこ、さんさいです!」

と元気よく挨拶する三歳児に戸惑い、

「あ・・・ななちゃん、大きくなったね・・・」

などと笑顔を引きつらせる俺に対し、親父は

「さかもとかずお、ごじゅういっさいです!」

と返していた。負けた。



お江戸でござる

コンビニで弁当を買ったら店員に

「あたためますな?」と言われたんだ

動揺しつつも「さようでござる。」と答えた。


YESorNO

もういっその事、農家やろうと思ってる奴いない?

YESか農家で答えて



教えてください

だ~らだ~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
だ~らた~らで~れだ~りらん チャカチャカチャカチャカチャカ
で~れで~れだ~らだ~ららん チャカチャカチャカチャカチャカ
で~れで~れだ~らだ~らだん チャカチャカチャカチャカチャカ
チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ チャララ んばーばっ
チャリラリチャリラリチャリラリチャリラリ ジャラララララララ どんどんどん
ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ
ピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキピキ んぱーぱっ

オーケストラだと思います。

昔ラジオで聴いてから頭から離れません。

おながいします

ブラームスのハンガリー舞曲第1番では?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。