SSブログ

笑えるコピペ 26 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク




ききまつがい1

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」

ぼく「えっ」

店員「当店のポイントカードはお餅ですか」

ぼく「いえしりません」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「まだお餅になってないということでしょうか」

ぼく「えっ」

店員「えっ」

ぼく「変化するってことですか」

店員「なにがですか」

ぼく「カードが」

店員「ああ使い続けていただければランクがあがって
    カードが変わりますよ」

ぼく「そうなんだすごい」

店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」

ぼく「くさったりしませんか」

店員「えっ」

ぼく「えっ」

店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」

ぼく「なにそれこわい」

店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」

ぼく「なにそれもこわい」

店員「えっ」

ぼく「えっ」





猫の喧嘩

関係ないけど

猫の喧嘩時の声は

マーオ

これを互いが連呼し合う

交互にやりとりしていくにつれて

どんどん伸びる&後部が高音になっていく

こんな感じ

Aマーオ

Bマーオ

Aマーーオ

Bマーオ

Aマーーーオ!

Bマーーオ!

Aマーーーーーーーーオ!!!!!!

Bマーーーーーーーオ!!!!!

A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

A&B「ゲフムギョボバハ」

A「フォー!」

B「フブフー!」

俺「Go!」

A&B「フギャシャムベロクジョフォホ」

こんな感じだった。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。